【お仕事内容】
◆業務内容
保険会社での事務業務をお願いいたします!
~主な仕事内容~
・保険申込書のチェック
・書類不備の修正(代理店への照会含む)
・PC入力
・書類保管管理
・不備詳細に関する代理店からの電話問合せ対応業務 など…
そのほか、電話応対業務(代理店からの問合せ)もお任せいたします。
【勤務時間】
・9:00~17:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、経験者優遇
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
JR高山本線富山駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は紹介予定派遣のお仕事です。
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