【お仕事内容】
工業用機器の修理や故障に関する問い合わせ窓口
地域に関するお問い合わせ窓口
PCや家電製品の保証に関する一次受付窓口
など、計5つの案件を担当するマルチ業務です。
故障や街のお困りごとなどに関するお問い合わせ対応が主な業務で、
迅速さと正確さが求められますが、システムやFAQに沿って対応するため、専門知識は不要です。
担当が必要な場合にはエスカレーションするだけで対応が完了します。
業務の特徴
複数案件を担当しますが、各案件のボリュームは少なめです。
学習やスキルアップの時間を確保できるため、安心して取り組めます。
進捗に合わせた充実した研修が用意されているため、未経験の方でも問題ありません。
迅速な対応が求められる一方で、きちんと研修が行われるので、初めての方でも安心して始められるお仕事です!