【お仕事内容】
【お仕事内容】
(雇い入れ直後)
大手コールセンター内で 具体的には・・
官公庁の代表電話オペレーターとして、電話での一次対応と適切な部署や担当者への取り次ぎをするお仕事です。
よくある問い合わせには、
・特定の職員への取り次ぎ依頼
・手続きに関する質問
・折り返し連絡の依頼
などがあります。
この仕事では官公庁の業務について学べるので、
日常生活にも役立つ知識が身につきます。
パソコン操作は基本的なものだけなので、入力が苦手な方でも少しずつ慣れることができます。
研修制度もあるので、未経験の方も安心して始められます。
平日だけの勤務で、夕方には基本的に定時で帰れるのでプライベートの時間も確保しやすいです。
ノルマや営業的な要素はないため、落ち着いて働ける環境です。
(変更の範囲)会社の定める業務
【職場環境】
服装自由!髪色自由!ネイルOK・ピアスOK!
幅広い年代の方が勤務しており、
50代や60代の方も活躍中です!
未経験からオフィスワークデビューした方、多数活躍中!
【応募資格】
PCの文字入力程度ができればOK!
Excel・wordの知識は不要!!
お気軽にお問合せください♪
※こちらは派遣のお仕事です
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