【お仕事内容】
\上場グループの正社員へ/ アプリに関する問合せ対応 (電話受付、カスタマーサポート) ネット証券企業が提供するアプリの使用方法などの 問合せ対応をお任せします。 【具体的には】 問合せ対応の受電のみで 自分から電話をかけるノルマはありません。 「パスワードを忘れてしまって…」 「住所変更をしたくて…」 「チャートの見方が分からなくて…」 など、簡単な問合せに回答いただきます。 ・業務量 1日に30~40件ほどご対応いただきます。 専用システムに通話記録を登録する、 PC入力作業も付帯します。 入社者のほとんどが カスタマーサポートや金融業界の未経験者です。 入社後2ヵ月間の研修を設けており 研修後は簡単なお問い合わせ内容から スタートしてもらいます。 コールセンター業務の先輩が しっかり丁寧にサポートしていきますので ご安心ください!
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