【お仕事内容】
【仕事内容】
◆アットホームな雰囲気の職場★駅近オフィス!社員食堂&ランチスペースがあり便利!
服装は比較的自由!モクモク事務!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境!派遣スタッフも活躍中です!
4月スタート!歴史ある大手人気企業で働く絶好のチャンス☆本社での勤務です♪
【お願いしたいお仕事の内容】
倉庫内での事務業務(支店・各部署からの部品依頼→システム入力、在庫管理、データ登録・入力業務、電話応対)、倉庫内の部品の出し入れなどをお願いします。
♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は計60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆事務経験・作業経験が必要です。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Word(作表)・Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。