【お仕事内容】
《平日のみの事務サポート》
◆PC操作できればOK♪
◆通勤便利&プライベートの予定も
立てやすい中央駅エリア
◆年間休日120日以上なので
ワークライフバランスもバッチリ☆
◆20~40代女性活躍中
◆研修やチェック体制あり◎
明るい職場で協力し合える環境☆
◆同僚に当社スタッフさんもいて安心♪
*仕事内容*
・請求書発行、発送準備
・書類発送
・データ登録、チェック
・電話応対など
◆期間…即日~長期(長期派遣)
※月~金勤務
【勤務時間】
8:40~17:20
※休憩60分
※残業は状況により月5時間程度
【休日・休暇】
《年間休日120日以上》
◆土日祝休み
◆長期休暇あり
(年末年始、お盆、GW)
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★平日9~16時のご応募は、当日中に折り返しご連絡いたします。
★土曜・日曜中のご応募は、週明けにご連絡をさせていただきます。
《まずはお気軽にエントリー!!》
「応募画面へ進む」をクリック。
★お電話でのご応募もOK
★面接日時に関するお電話のため、
2~3分で終了予定です!
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《登録方法は選べます♪》
自宅で気軽に『オンライン登録』
(30~40分程度)
またはじっくり相談できる『来社登録』
(60分程度)
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《お仕事のご紹介》
あなたに合うお仕事をご提案します。
不安などもお気軽にご相談ください♪
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《職場見学》
社内選考後、先方へご推薦します。
職場見学で気になることは確認OK
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《お仕事スタート》
営業担当はあなたのパートナーです。
あなたのお仕事ライフを全力で応援します!
【面接地・登録地】
(1)オンライン面接(ご自宅)
(2)南日本ビジネスサービス
(鹿児島市易居町12-19)
…担当者:営業部コーディネーター
お話できることを、心よりお待ちしております♪
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