【お仕事内容】
バンダイナムコグループの物流会社で「営業事務」のパート・アルバイトを募集中!グループ企業への問い合わせ対応など、窓口対応を主にお任せします。分からない点は先輩がレクチャーするので安心!幅広い仕事にチャレンジするポジティブさを歓迎します。福利厚生も充実◎★一般事務 同時募集中★
福利厚生・待遇
・交通費実費支給(社内規定有)
・残業代全額支給(1分単位)
・有給休暇制度有り
・アニバーサリー休暇制度
(有給休暇を利用しての
連続10日の休暇取得制度)
・評価に応じて昇給有り
・プチボーナス支給有り(年2回)
・契約社員登用制度有り
・お誕生日プチプレゼント有り
・社内親睦会
・制服貸与有り
休日・休暇
年間休日125日(土日祝)
有給取得推進
アニバーサリー休暇と呼ばれる有給取得推進制度がございます。
年に一回、会社指定休日と有給休暇を使用して連続10日間の休暇を取得可能です。
業務詳細
バンダイナムコグループの通販サイトを取り扱っている物流倉庫での営業事務
グループ企業への問い合わせ対応など、窓口対応が主な業務になります。
顧客への倉庫内入出庫業務に関わる、確認、連絡、報告(電話・メール)
担当企業様とコミュニケーションを取り、業務を進めていただきます。
他にも社内システムを用いた資料作成、入力業務などもあります。
多少の現場作業もご担当いただきます。
★一般事務 同時募集中★
詳細は一般事務ページをご確認ください!
※業務内容・時給が異なります
労働条件1
契約期間:入社から1年間は3か月ごと
以降は1年ごと
契約の更新:有
更新上限 なし
試用期間:3ヶ月
時間外労働:残業あり
労働条件2
業務内容:(雇入れ直後)事務スタッフ
(変更の範囲)当社業務全般
就業場所 :(雇入れ直後)バンダイロジパル 第1物流センター
(変更の範囲)当社の定めた場所
雇用主:株式会社ロジパルエクスプレス
面接時の持ち物
履歴書 筆記用具 メモ