【お仕事内容】
求職者の転職活動をサポートする事務センターでのお仕事
(事務8割、電話2割のためクレームはほとんどありません)
サポート業務に携わってみませんか?
≪お仕事内容の詳細≫
・応募書類の回収・チェック・企業との面談日調整
・転職サポートの面談日調整(電話/メール)
≪サポート業務の詳細≫
・一緒に働くスタッフさんのサポート、育成
・報告業務(現場からの要望や気づき等)
・働きやすい環境づくり(職場環境の整備)
≪サポート業務デビューまでの流れ≫ 実際の声:フローが整っていて安心!
基本研修 → 実務(電話/メール)→ サポート業務レクチャー → OJT(実践研修)→ デビュー
【勤務時間】
・8:30~17:30
・9:00~18:00
・11:00~20:00
【特徴】
ブランクOK、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、昇給あり
< 各種制度 > ※基準あり
育児介護支援制度
表彰制度
資格取得支援制度
< 各種手当 > ※基準あり
交通費支給
時間外手当 ※1分単位
慶弔金
< その他 > ※基準あり
定期健康診断
研修プログラム
服装自由
< 社会保険完備 >
セコムグループ健康保険/労災/雇用/厚生年金
【アクセス】
福岡市営地下鉄空港線博多駅より徒歩4分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る