【お仕事内容】
未経験の方が挑戦のしやすい事務のお仕事
マンション経営事業や自社で化粧品販売等の事業を行っているグループ会社の本社にて、
事務スタッフを募集しています!
「経験ないし…」と迷っているならまずはウィルオブ・ワークにご相談ください!
募集窓口は以下の通り! ※適正に合わせて企業側で配属いたします※
・一般事務
・経理事務
・通販事務
・秘書事務
< 主な業務内容 > ※配属先により業務内容は多少変更あり※
契約書(作成・確認)
オフィス環境整備
庶務(電話対応・来客対応)
法令順守(各種許可申請・届出)
経営企画(資料作成・会議準備)
化粧品受注業務
問い合わせ対応
顧客管理業務
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、大手企業
【待遇】
有給休暇、育児休暇、教育体制あり、昇給あり、ボーナスあり、住宅手当
ソフトバンクホークス野球観戦(年間シートあり)
クレ・コーポレーション商品(主に化粧品)の社員割引制度あり
【アクセス】
福岡市営地下鉄空港線天神駅より徒歩6分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る