【お仕事内容】
・電話対応(業者の方や外部の方からの応対※お客様の応対はなし)
・パソコン入力業務
各部署での事務作業をお任せします。
業務に必要な知識は研修等で丁寧に指導するのでご安心ください。
【勤務詳細】
9:00~18:00/休憩60分
1日6時間以上、週4~5日(日数相談可)
※時間帯と曜日は相談可
※雇用期間の定めあり:4ヶ月(原則更新)
※36協定における特別条項あり
【休日】
土日祝/その他
※平日休みも相談可能
【待遇/福利厚生/制度】
・社会保険加入(雇用/労災/健康/厚生年金)
・正社員登用制度あり
・マイカー/バイク通勤可(会社駐車場あり/月1,000円)
・通勤手当実費支給(月上限30,000円/規定あり)
・昇給あり(前年度実績:1時間あたり20~100円)
・有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数7日)
・髪型/髪色/服装/ネイル自由
・職務給制度あり
・復職制度あり
・育児休業取得実績あり
・看護休暇取得実績あり
・健康診断/歯科検診あり(要件あり)
・紹介入社制度あり(紹介者には最大30,000円)
・食事会手当あり(月1回2,000円)
・休憩実あり(冷蔵庫/電子レンジ/オーブン完備)
・Wi-Fi環境あり
・育児支援制度あり
・学童利用の補助金制度あり(月上限5,000円/規定あり)
・WワークOK
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