【お仕事内容】
【仕事内容】
◆週4日勤務◎実働6h*残業ほぼナシが魅力的!自社ビル◎ランチ困らない・オフィス街*
穏やかな落ち着いた雰囲気◎先輩社員が教えてくれる*当社スタッフ就業中です*
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!〈企業信用調査の会社〉歴史ある企業◎みなさん安定して就業されています♪
【OA事務】
委託先への見積依頼や発注手続き、社内システムへの情報登録、簡単な調べもの(ホームページ検索)、簡単な文章校正チェック作業、メール対応、電話応対などをお願いします。
♪♪OJTあり♪♪
【勤務時間詳細】
※休憩60分。9時~18時も相談可能です。
※週4日勤務。※表記の曜日は例。※週5日勤務も相談可。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆事務経験が必要です。
※営業アシスタント経験がある方歓迎。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Word(入力)・Excel(表計算)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。