【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!OJTしっかり&質問しやすい!
先輩社員が教えてくれる!食堂利用可能!一息つける休憩室完備!働き方相談可です!
5月スタート!●医薬品メーカー●憧れの大手企業!当社スタッフ就業中です!
【OA事務】
請求書処理、契約書保管業務、資料作成などのサポート業務、メール応対(outlook)、チャットツール:Teams、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
※在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。週4日勤務も相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆事務経験が必要です。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(SUM・AVE関数)・
【必要スキル・使用ツール】
PowerPoint(プレゼン編集)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。