【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!休憩室完備!オフィカジOK!OJTあり!先輩社員が教えてくれる!
質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場!2026年3月までのお仕事です!
◆電気機器を扱う会社◆人気企業での就業!通勤に便利な駅近オフィスです!
【お仕事の内容】
受発注業務、見積業務、納期調整、書類作成、月末在庫報告、OA機器操作、電話応対などをお願いします。
♪♪引継ぎがあり安心♪♪
※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※受発注業務の経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。