【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利♪キレイなビル・オフィスでの勤務!
オフィカジOK!OJTあり♪当社含む派遣スタッフ就業中!同業務の方もいるので安心です!
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!◆製薬会社◆大手グループ企業での就業!働き方相談可能です!
【お仕事の内容】
引合情報のメーカー連絡、引合管理、荷物の発送・受取、機器ホームページの変更依頼手続き、代理店ホームページへの変更連絡、ダイレクトメール配信依頼、カタログ製作、電話対応などをお願いします。
※週2日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※休憩は60分。※9時~16時40分の勤務も相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆事務経験(電話対応含む)が必要です。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Word(書式設定)
【必要スキル・使用ツール】
・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。