【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅近なのでアクセスも抜群!周辺に飲食店・コンビニあり!無料コーヒ・飲料サーバー・休憩室もあり♪
当社&他社スタッフ複数名在籍☆同業務の方もいて働きやすい職場環境です!
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!≫PC機器関連企業≪幅広い年齢層の方々が活躍中です!
【経理事務】
▼請求書作成・発行(Excel、システム使用)
▼通帳記帳
▼請求書スキャン業務
▼伝票発行・作成
▼売掛金・買掛金管理
▼月次決算サポート業務
▼海外送金
▼書類作成・整理
▼電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※簿記3級以上をお持ちの方歓迎。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。