【お仕事内容】
【仕事内容】
◆大手企業/駅から近いので通勤ラクラク/社員食堂を完備した職場☆
当社派遣スタッフも活躍中/土日祝お休み&残業がほとんどない魅力的なお仕事です!
5月スタート!駅近オフィスなので通勤に便利!当社スタッフ就業中です!
【お仕事の内容】
▼海外現地法人からメールで届いた見積依頼を確認、仕入先に依頼、回答を現地へ連絡
▼資料作成、集計作業、営業のサポート処理
▼メール対応、電話対応
▼数字集計
など‥。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※事務経験がある方歓迎。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。