【お仕事内容】
各種インターネットソリューションの開発・運用の
カスタマーサポートをお願いします。
【具体的には…】
ネットサーバー契約中のユーザーや
新規検討中の法人からの問い合わせ対応
【業務の流れ】
・問い合わせ対応(電話/メール)
・トラブルや質問に対する回答
・トラブル内容に応じて専門担当へ連携
・報告書作成
☆求人のポイント☆
・軽食無料サービス
・ドリンク無料サービス
・ON・OFFしっかり
・フォロー体制も◎
・4月お仕事スタート
・駅から徒歩圏内
【就業時間】
9時~18時
休憩:60分
実働:8時間
残業時間:基本的に残業はありません
【給与】
時給 1,200円
<月収例>
201,600円=1,200円×8時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
【交通費】
実費支給/当社規定あり
【休日】
土日祝日休み(完全週休2日制)
※月曜~金曜までの週5日勤務となります
【福利厚生】
年次有給休暇
健康診断
育児・介護休業などの各種制度
健康・メンタル相談
ストレスチェック
各種相談窓口
関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)
ランスタッドクラブオフ
キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
【各種保険】
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります
▼詳細情報をもっと見る