<求める人材>
・基本的なPC操作ができる方
・高齢者の方や人の役に立ちたい方
・人と接することが好きな方
\★ こんな方も大歓迎 ★/
・未経験の方
・事務経験がある方
・ブランクがある方
・主婦(夫)さん
・フリーターさん
* … * … * … * …* … * … * … *
【雇用形態】
アルバイト(1年更新)
※長く働いて頂ける方大歓迎
【勤務時間】
9:00~18:00
上記時間帯より週4日・1日7時間~の勤務になります。
※週32時間以上の勤務をお願いいたします
※基本的に残業はなし!
【休日】
土・日・祝
【待遇】
◇社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
※入社日から社保加入可
◇交通費全額支給(条件有り)
◇自転車・バイク通勤OK
※バイクの方:駐輪場代100円/月
◇制服あり(無償貸与)
◇年次有給休暇(法定通り)
◇特別休暇制度(社内規定あり)
* … * … * … * …* … * … * … *
<<スケジュール例♪>>
9:00~ 朝礼
店舗スタッフ全員で朝礼。
その日のスケジュールや共有事項などを確認します。
9:30~ 電話対応
契約中のご利用者様や新規のお問い合わせ等。
商品の説明など、慣れるまでは
先輩や社員スタッフへバトンタッチでOK♪
徐々に知識を増やしてくださいね!
10:00~ 請求処理
レンタル頂いている商品の請求処理を行います。
平均の取引額は約10,000円。
間違いが無いように確認しながら入力作業してくださいね。
12:00~ お昼ごはん
しっかり1時間の休憩タイム☆
お弁当の人や外回りの人にお弁当買ってきてもらうこともあります。
13:00~ 請求処理
午前中の業務の続き!
請求は、お客様と国保連の2種類あり!
難しい作業はないので、月内で少しずつ進めてくださいね!
17:00~ 来店対応
福祉用具を見たい。親の介護の相談をしたい。など
直接ご来店いただくお客様もいらっしゃいます。
笑顔でご案内をお願いします♪
商品の詳しい説明やご相談は社員に任せてください◎
18:00~ 終業
書類の整理や営業さんへの共有事項をお伝えし、業務終了。
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
事務未経験&経験者、ブランクがある方も大歓迎!
先輩や社員スタッフがていねいにサポートするので、
少しずつお仕事を覚えていってくださいね◎
続きを見る