【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!同業務の方がいるので安心!質問しやすい環境!
幅広い年齢層の方々が活躍中!最寄り駅から徒歩圏内!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です!
5月スタート!〔総合物流会社〕歴史ある企業!ランチスペースがあり便利!当社スタッフ就業中です!
【お仕事の内容】
請求書の入力・発行業務、定型輸出業務、部署のサポート業務、メール対応、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(SUM関数)
【必要スキル・使用ツール】
・PowerPoint(文章入力)・ACCESS(入力)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。