【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅からスグの職場☆周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!オフィカジOK!
質問しやすく先輩が教えてくれる環境◎アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ♪
<不動産事業会社>働き方相談可☆OJTがしっかりあり安心です♪
【経理事務】
日次経理業務(仕訳の入力、振込データの作成、小口現金管理、各種支払い業務、納税業務)、付随する事務サポート業務などの経理事務のお仕事をお願いします。
♪♪引継ぎがあります♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※水・日・祝がお休みです。週4日勤務も相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※日次経理業務経験がある方。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。