【お仕事内容】
取引先工場へ出荷する部品の受注業務をお願いします。
【具体的には…】
・顧客からの受注情報を専用システムへ入力
→提携の必要書類を準備・現場へ配布
→納期フォロー
☆この求人のポイント☆
・事務経験が活かせる
・駐車場完備!クルマ通勤OK
・サポートしっかりで安心の環境
・土日祝休み
【就業時間】
8時30分~17時20分
休憩:65分
実働:7時間45分
残業:基本的に残業はありません
【給与】
時給 1,150円
<月収例>
187,163円=1,150円×7時間45分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
【交通費】
実費支給/当社規定あり
【休日】
土日祝日休み(完全週休2日制)
※月曜~金曜までの週5日勤務となります
【福利厚生】
年次有給休暇
健康診断
育児・介護休業などの各種制度
健康・メンタル相談
ストレスチェック
各種相談窓口
関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)
ランスタッドクラブオフ
キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
【保険】
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。"
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