【お仕事内容】
電子システムに関するカスタマーサポートをお願いします。
【具体的には…】
お電話のお相手は、システム契約中のお客様や
新規検討中のお客様等、法人様からの問い合わせです。
【業務の流れ】
・問い合わせ対応(電話/メール)
・トラブルや質問に対する回答
・トラブル内容に応じて専門担当へ連携
・報告書作成
7時~22時までの窓口対応です。
実働8時間で時間固定も相談可能です!
※1ヶ月間は研修の為、9:30~18:30(土日休み)です。
◎オフィスカジュアル勤務
◎スグにお仕事したい方必見です
【就業時間】
9時30分~18時30分
7時~16時
13時~22時
休憩:60分
実働:8時間
残業:基本的に残業はありません
備考:7時~22時の内で実働8H(時間固定も相談可)
【給与】
時給 1,170円
<月収例>
205,920円=1,170円×8時間×22日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
【交通費】
実費支給/当社規定あり
【休日】
週休2日・シフト制
【福利厚生】
年次有給休暇
健康診断
育児・介護休業などの各種制度
健康・メンタル相談
ストレスチェック
各種相談窓口
関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)
ランスタッドクラブオフ
キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
【保険】
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
▼詳細情報をもっと見る