【お仕事内容】
製品の受注業務・調達事務をお願いします。
【具体的には…】
<製品の受注業務>
〇システムへの入力業務
・注文書(システムからダウンロードorFAXorメール)をシステムへ入力する
→受注票を作成したら、倉庫へ
→発送する部品を準備
→売上伝票の入力
→月末に請求書を発行する
〇電話応対、来客応対
<調達事務>
部品の仕入れに関するデータ入力
在庫や注文書を確認し、各種部品を発注する業務
◆20代・30代活躍中
◆車通勤OK
◆活かせる事務経験
◆制服貸与
スグにお仕事できる方必見!
長期で安定してお仕事可能です☆
しっかりフォローもあって安心♪
嬉しい時給1250円&土日休み◎
【就業時間】
8時30分~17時30分
休憩:60分
実働:8時間
残業:基本的に残業はありません
【給与】
時給 1,250円
<月収例>
210,000円=1,250円×8時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
【交通費】
実費支給/当社規定あり
【休日】
土日お休み
※祝日は出勤ですが大型連休はあり
【応募資格】
事務経験ある方
【福利厚生】
年次有給休暇
健康診断
育児・介護休業などの各種制度
健康・メンタル相談
ストレスチェック
各種相談窓口
関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)
ランスタッドクラブオフ
キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
【保険】
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
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