【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!制服あり・更衣室利用可能!近くにコンビニがあるので何かと便利!
無料駐車場完備で車通勤をご希望の方におススメ!約1年のお仕事です(延長の可能性あり)!
食堂や休憩室を完備した職場!同業務の方がいるので安心!派遣スタッフも活躍中です!
【お願いしたいお仕事の内容】
基準原価作成手順と各課への教育体制の確立の為のデータ収集試算、検証結果の分析および関係者との会議・打合せ設定、資料作成、データ入力、各部署との調整、スケジュール管理、ファイリング、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土日祝がお休み。※土曜出勤(企業カレンダー)もあります。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。