【お仕事内容】
◆住宅設備の修繕サービスの問い合わせ対応をするコールセンターのSV業務◆
【業務内容】
・各チームのオペレーターの品質管理
・エスカレーション対応/二次対応
・オペレーターの対応モニタリング/育成指導
・マニュアル整備/アップデート
【おすすめポイント】
立ち上げの部署のため少人数の管理からスタート
【勤務時間】
・8:00~17:00
・9:00~18:00
【待遇】
有給休暇、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
東京メトロ半蔵門線三越前駅より徒歩1分
東京メトロ銀座線日本橋駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る