【お仕事内容】
【業務内容】
名古屋本社の大手ガス機器メーカーでの問い合わせ業務!
・商品を使用されている方からの使用方法や不具合時の改善方法の問い合わせ
・ご使用者様や販売店様からの修理受付
・設置業者様からの設置方法の問い合わせ など
・電話(受信のみ)、その他、お客様のログを残す入力作業があります
・1日の対応件数:20~40件程度(新人さんは10件目標からスタート!)
・1件当たりの平均対応時間:平均10~15分
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、OAスキル不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
近鉄名古屋線黄金駅より徒歩13分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る