【お仕事内容】
(1)お客様先のインフラ(サーバー、ネットワーク、セキュリティ、クライアントパソコン)運用に係る
顧客(お客様社員)からの問合せ・障害対応依頼の一次受け
(2)PCやソフトウェアの操作・設定に係る問合せ対応
(3)問合せナレッジ・ノウハウの蓄積・管理
(ユーザー様作成のSharepointフォームによるドキュメント作成)
(4)リモートツール(RDP/MECM)によるソフトウエアインストール、障害対応
※基本的に(1)(2)がメイン業務となります。
※問い合わせはメール、電話、対面での対応になります。
手段問わず、総件数としては1日50件~100件程です。
※作業についてはマニュアルを準備しております。
【勤務時間】
・9:00~17:45
【特徴】
大手企業、派遣活躍中、ブランクOK、定型業務多め、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎、在宅勤務可
【待遇】
有給休暇、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
ゆりかもめ汐留駅より徒歩1分
JR山手線新橋駅より徒歩7分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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