【お仕事内容】
【人気の平日のみ勤務・オフィスでスキルを活かせます!】
駐車場の管理・運営を主に行っている企業様にて事務業務をお願いします!
◆業務内容◆
(1)データ入力・管理および報告書作成
(2)会社全体の営業活動実績データの分析
(3)入札業務支援(全国拠点対応)
(4)分析・営業・販促ツール(チラシや簡単な提案書等)の制作補助
(5)弊社支店等での営業活動フォロー(展示会、内覧会の実施、運営を含む)
(6)外線電話対応、書類ファイリング など
【勤務時間】
・8:30~17:15
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、週払いOK
【アクセス】
JR横浜線菊名駅より徒歩10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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