【お仕事内容】
通信インフラ企業での内勤の営業事務のお仕事をお任せします!
≪業務内容≫
・営業サポート及び新築・既存受注業務
・顧客、他部署間の調整業務(工事調整/回線調整/空室確認/カギ手配方法確認)
・資料作成(提案書/見積書/契約書/検収書/請求書/工事案内チラシ)
・物品、資料管理(在庫管理) など
残業:繁忙時期にやや発生する可能性があります!(1H程度/日)
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、即日勤務スタート可、派遣活躍中、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎、在宅勤務可
【待遇】
有給休暇、優待サービス、教育体制あり、昇給あり、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
大阪メトロ御堂筋線本町駅より徒歩4分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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