【お仕事内容】
◆コンサル会社で経理業務全般を担当していただきます!
・月次決算、年次決算補助
・各種会計書類作成、確定申告、年末調整
・減価償却、売掛金や買掛金管理
・帳簿記帳、伝票処理等の整理 等
・キャッシュフロー確認、金融機関との調整
※欠員補充となります。
※経理システムを導入していないため、エクセルで管理
していただく必要があり、業務においてエクセルを利用した経験が
ある方歓迎!金融機関対応も定期的に発生します。
※月末月初以外は週3や時短勤務も相談可能です!
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
主婦(夫)歓迎、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、週払いOK
【アクセス】
JR山手線池袋駅より徒歩10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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