【お仕事内容】
【業務内容】
・カードお届けできなかった会員に対してお電話をして、住所の変更等の有無を確認し、
カードの再送や住所変更の手続きをする業務
※お電話対応について
1日20~30件
・専用システムを使用した照会、帳票
・データ出力、また、Excel等で顧客宛帳票を作成(FMTあり)
\\こんな方が活躍中★☆//
・今まで飲食店の経験だけだったけど思い切ってキャリアチェンジ!
・コールセンター経験を活かしつつ事務職にチャレンジ!
【勤務時間】
・9:00~17:20
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、即日勤務スタート可、派遣活躍中、ブランクOK
【待遇】
有給休暇、育児休暇、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
福岡市営地下鉄空港線中洲川端駅より徒歩2分
福岡市営地下鉄箱崎線呉服町駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る