【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!当社スタッフも就業中!OJTしっかり!
オフィカジOK!質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場!先輩社員が教えてくれます!
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!≫法律事務所≪未経験でも大丈夫!通勤に便利な駅近オフィスです!
【OA事務】
請求書郵送業務(プリントアウト・宛名ラベル作成)、資料作成サポート(Excelを使用した資料作成)、電話応対(1次対応)などのOA事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。※9時~16時の勤務も相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。週3日勤務も相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。