【お仕事内容】
【仕事内容】
◆最寄り駅から徒歩圏内!土日祝お休み!ランチスペースや休憩室完備!
先輩社員が教えてくれる!同業務の方もいて質問しやすい!カジュアルOK!服装は比較的自由です!
6月スタート!〔外食産業の運営などをおこなう会社〕OJTあり安心!幅広い年齢層の方が活躍中です!
【お願いしたいお仕事の内容】
事業部単位の勤怠データ管理、各種手当の更新、調整額の算出など、人事システムのデータ管理、入社の手続き、退職金支払い手続き、年末調整、他、給与や勤怠データ管理に関る業務を中心としたOA事務業務全般など。
♪♪引継ぎがあり安心♪♪
【勤務時間詳細】
※休憩は60分。※表記の内実働8時間勤務です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業務経験は問いません、ある方歓迎!※人事の実務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(ピボット)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。