【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み!リフレッシュできる休憩室完備!オフィスカジュアル勤務OK!
残業ほぼなし!基本定時!同業務の方がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり何かと便利です!
6月スタート!★繊維・化成品専門商社★基本17時半退社!最寄駅から徒歩圏内です!
【お仕事の内容】
入金データ対応業務、明細処理消込業務、支払処理対応業務、会計・経理伝票の起票業務、各必要資料作成業務、売掛金・買掛金管理業務などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※SAPシステムの使用経験がある方!
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。