【お仕事内容】
【仕事内容】
◆OJTしっかり♪先輩社員が教えてくれて質問しやすいから安心!
アットホーム&落ち着いた雰囲気の職場♪オフィスカジュアル&ネイル勤務OK☆快適な禁煙オフィスです!
6月スタート♪☆金融ソリューションサービス会社☆駅ちか&きれいなオフィスビル☆ビル内に人気カフェ・コンビニ・飲食店あります!
【お仕事内容】
役所などの担当者へ架電やメールなどで法令手続き確認、営業担当者のアシスタント業務(資料作成、データ入力、会議の準備など)メール・電話対応、来客対応などをお願いします。
【OAスキル】
Ex(関数)
【勤務時間詳細】
※休憩60分。9時~16時・10時~17時も相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※不動産・建設・再生可能エネルギー関連事業/省庁・県庁・市役所などの行
【必要スキル・使用ツール】
政施設での勤務経験or営業アシスタント経験がある方歓迎。
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。