【お仕事内容】
【仕事内容】
◆OJTがしっかりあり安心♪とてもキレイなオフィス!駅チカで通勤ラクラク!
オフィスカジュアルOK!飲食店・コンビニも近くにあり便利!同じ業務の方もいるので心強い環境です!
直接雇用の可能性があります♪★IT関連・システム系関連の会社★残業ほぼなし!うれしい土日祝お休みです!
【OA事務】
▼訪問スケジュールや会議の設定、問合せ対応
▼カンファレンス運営
▼社内外の打合せ設定、議事録作成
▼出張手配、物品購入
▼社員サポート全般
▼電話応対(1日約10件)など。
※週2日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
■休憩時間
11時50分~12時50分
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※社内外の電話対応の経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Excel(ピボット)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。