【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅から近いので通勤に便利☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪
当社スタッフ多数活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪
〔医療機器メーカー〕大手グループ!モクモク事務!10時始業なので朝はゆっくり準備ができます♪
【お仕事の内容】
会計処理業務:営業の経費精算の処理(基幹システム使用)、請求書作成、社内外電話応対(社外2~3件/日・社内10件/日程度)などをお願いします。
※週1日程度在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※データ入力の経験が必要です。
【活かせる経験】
※事務経験/経費精算の経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Word(作表)・Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。