【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!
マニュアルもあり安心!大手グループ企業!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!
◎産業・医療機器などのメーカー◎駅直結&虎ノ門ヒルズ勤務!当社スタッフ就業中です!
【お仕事の内容】
見積作成、計上処理、部品手配、支払い処理、メール対応、電話対応などをお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
■休憩時間
11時50分~12時45分
※残業はほとんどありません。※休憩は55分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業務経験は問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。