【お仕事内容】
【仕事内容】
◆少人数で落ち着いた環境!マニュアルあり◎先輩社員から教えてもらえる!
残業ほぼなし!周辺には飲食店が多数あり、ランチの時間も充実!約2ヶ月のお仕事です!
大手企業で働くチャンス!駅チカのきれいな複合ビルでの勤務です!
【OA事務】
社員さんのスケジュール調整、クロージングレポートデータ作成サポート、チェック業務、メルマガ発信、電話応対(取次のみ:2~5件程度/日)などのOA事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
■休憩時間
11時30分~12時30分
※休憩60分。※9時~16時半の間で勤務時間は相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆事務経験が必要です。
【活かせる経験】
※証券知識(證券会社や銀行での就業経験、または金融資格をお持ちの方
【必要スキル・使用ツール】
など)をお持ちの方。
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。