【お仕事内容】
【仕事内容】
◆アットホームな雰囲気の職場★同業務の方もいて質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれるので安心!
オフィカジ勤務!休憩室も利用可能!服装は比較的自由!駅チカで通勤に便利です♪
≪不動産関連会社≫幅広い年齢層の方々が活躍中!朝は遅めの9時半以降の始業です♪
【お仕事の内容】
給与計算、社会保険関連業務、各種労務関連書類の作成、従業員からの問い合わせ対応、社労士と連携(電話)などをお願いします。
※週3回の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。※9時半~18時半/10時~19時も相談可。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆人事・労務関連事務(給与・社会保険)の経験が必要です。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(VLOOK関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。