【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み♪派遣スタッフ活躍中!質問しやすい環境!服装は比較的自由☆ネイルOK☆
アットホームな雰囲気の職場!休憩室あり*近くにコンビニ・飲食店があり便利です!
6月スタート!≪コスメ企業≫駅直結なので雨の日も傘不要!朝はラクラク10時始業です!
【お仕事の内容】
受注データ入力、倉庫への出荷依頼、返品キャンセル入力処理、EC・卸運営業務、取引先へのサンプル商品出荷、在庫確認、管理システムやExcelへの入力などをお願いします。
※週2日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。10時~16時・17時勤務も相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。※週3~4日勤務も相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。