【お仕事内容】
【仕事内容】
◆勤務時間短め!バス停近くにあり!マイカー通勤OK!無料駐車場あり!ホッと一息つける休憩室あり!
モクモク事務!2026年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)!
未経験の方でもOK!質問しやすい環境!業務は先輩社員が教えてくれます!
【お願いしたいお仕事の内容】
消耗品管理、郵券類・領収書の受払い、文書の収受、予算・決算案作成、物品などの購入、事業費の支払い業務、預り金処理、小口現金管理、入庫後の車両点検、申込受付・貸出・返却確認、メール対応、電話・来客応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
PowerPoint(スライドショー)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。