【お仕事内容】
【仕事内容】
◆大手企業で働く絶好のチャンス!通勤に便利な駅近オフィス!うれしい土日祝お休み!
当社スタッフも就業中!カジュアルな服装OK!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!
直接雇用の可能性があります♪★非鉄金属・金属製品メーカー★駅近オフィスなので通勤に便利!幅広い年齢層の方々が活躍中です!
【OA事務】
書類の管理・発送、出張・経費精算、社内行事のサポート、請求書発行、支払等各種伝票の起票、役員のサポート業務、経理業務のサポート業務、電話・来客応対などのOA事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩は60分。※9時~17時35分勤務なども相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆事務経験がある方歓迎します。
【活かせる経験】
※秘書経験がある方&簿記3級をお持ちの方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Word(文章作成)・Excel(表計算)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。