【お仕事内容】
引っ越しが決まっているお客様に対してお電話し、
電気・ガス・インターネットなどの移転手続きを行うと同時に、
新電力や新都市ガスなどのプランをご案内し
最適かつスムーズな切り替えをサポートするお仕事です!
<サービス概要>
あくまで引っ越しに伴うライフラインの移行契約を代行するもので、
その際にお得な新電力のご案内を行うため、
基本話を聞いてもらえますし、つながった場合の成約率は8割以上です。
お客様には事前に不動産会社から「「ライフラインコンシェルジュ」から、
電気・ガス・インターネットの切り替え契約手続きの件でお電話があります」
と伝えてもらっている上で架電するため、営業っぽくならないのがポイント!
<対応の流れ>
・お客様情報システムから電話番号などの情報を確認
・電話システムにお客様の電話番号をコピペして自分のペースで架電
お電話がつながったら、、、
①名乗り
「●●です。〇〇不動産様よりご紹介を受けてお電話させていただきました。」
②お客様情報確認
⇒お名前、住所、引っ越し先、入居日・退去日など
③トークスクリプト通りにお客様へサービス概要の案内
④お客様からの質問にマニュアルを見ながらお答え
「新電力にすれば金額はどれくらい安くなるのか?」
「手続きはどう進めればいいのか?」など
※よくある質問リストが充実しているので、マニュアル通りの説明でOK
⑤お客様からの質問や確認事項についてはシステムに入力
移行手続きは事務チームが行うため、架電業務はお客様との対応のみ
<1日の架電件数>
80~120件程度(自分のペースで架電)
つながれば基本成約につながるため、架電件数に成約数は比例します。
<現場環境>
在籍50名程度 男女比:5:5
20~30代が多く活躍中
PCはデュアル画面です。(架電システムとお客様リスト)
綺麗な休憩室あり。冷蔵庫、電子レンジ、自動販売機完備
/
ほかにも、100以上のお仕事をご用意♪
\
例えば…
☆配達用品の注文数をコツコツ入力
☆有名人のブログコメント確認
☆電子決済サービスのパスワードのお問合せ
☆マッチングアプリのユーザー情報入力
☆動画サイトのWEBパトロール
などなど!
ベテランのキャリアカウンセラーが、
あなたの希望に合わせたお仕事をご案内します♪
また、長期的に活躍できるように、あなたのキャリアを一緒に考えます!
定期的な面談や、電話やチャットで「最近どうですか?」と気軽に声をかけ、
悩みや困りごとに親身に寄り添います◎
困ったことがあればいつでも頼ってくださいね♪
長いお付き合いを全力でサポートします!
※こちらは派遣の求人です。
▼詳細情報をもっと見る