■保険書類に関する事務作業
<勤務時間詳細>
9:30~18:30
(実働8時間)
休憩:60分(11:30~13:30の間で交代制)
<休日休暇>
土・日・祝(会社カレンダー)
※GW・夏季休暇・年末年始休暇の長期休暇あり
繁忙期は土曜出勤の場合あり
<待遇>
・各種保険完備
・有給休暇制度
・産休育休制度
★日払いOK!(規定内)
<求める人材>
資格:不問
経験:保険に関する事務作業経験
<こだわり条件>
服装・髪型自由,ネイルOK,履歴書不要,日払いOK(規定有り),WEB面接対応可能,急募求人,にぎやかな職場,みんなで行うことが多い,女性活躍中,交通費実費支給,大手企業,空調完備,座り作業,長期(6ヶ月以上),駅チカ・駅ナカ,友達同士OK,経験者優遇,40代活躍,30代活躍,20代活躍,主婦・主夫歓迎,ブランクOK,給与前払い制度あり,高時給,日勤のみ,土日祝休み
<アクセス>
JR新宿駅より徒歩6分
※雇用元は株式会社ロフティーです。
※この求人は派遣社員求人です。
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