【お仕事内容】
◆お客様からのお問い合わせ対応や、商品の受発注業務など、デスクワーク全般
【基本的な仕事の流れ】
(1)注文対応自治体や大手ゼネコン、建設・土木関係会社などお客様から寄せられた問い合わせに対し、在庫や納品状況を確認した上で、注文を受理し担当営業へ連絡します。
(2)納品手配受理内容通りに納品準備し、配送スタッフに荷物の手配をします。
(3)請求手続き納品内容に間違いがないか確認後、請求書を作成し手続きを行ないます。
▼その他◎書類整理、データ入力などの事務処理
◎伝票・請求書・帳簿類の作成・管理
◎電話・来客時対応等の一般事務業務
◎営業所内の現金管理(小額)と口座管理(銀行、郵便局)
【勤務時間】
・8:30~17:30
【特徴】
年休120日以上、大手企業、主婦(夫)歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
ゆいレールてだこ浦西駅より車70分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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