【お仕事内容】
保険営業のサポート業務です♪
・インバウンド対応
・DM発送・処理
・音声確認DM発送前確認・架電拒否登録
・備品発注、整理
・各種書類作成、管理
・掲示物作成、管理
・専用システムへのデータ入力
・来客対応
・郵便物管理
・その他附帯業務
【勤務時間】
・12:30~20:30
・11:00~20:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、外資系企業、派遣活躍中、ブランクOK、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
ゆいレール県庁前駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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