【お仕事内容】
総務経理課の増員の為に募集いたします。(業務割合は経理:総務=5:5の予定)
入社後は、教育係をがつきますが、他チームも含め一緒に業務の流れをつかめるようにサポートさせて頂きます!
【具体的な業務内容】
?経理業務
(1)取引先への支払処理(3つのシステムを使用し、毎月3,000件~5,000件程)
(2)公共料金の支払業務(口座引落、小口現金からの支払を含む)
(3)支社及び管理事務所の小口現金の管理
(4)予算報告
?総務業務
(1)電話対応・郵便物の仕訳
(2)備品の発注管理
(3)部署内雑務および管理事務所への発送
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、即日勤務スタート可、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、教育体制あり、昇給あり、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
名古屋市営地下鉄名城線上前津駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は紹介予定派遣のお仕事です。
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