【お仕事内容】
◆大手不動産企業での庶務業務での募集となります。
具体的な業務内容は、、
・販促資料の作成(間取り図作成等)
・契約書の作成
・備品管理、発注
・郵送物入力、発送 ・社内ソフトのデータ入力
・書類ファイリング ・電話対応
・更新業務
※他部署の電話のヘルプも行って頂く可能性がございます。
【勤務時間】
・9:30~18:30
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、即日勤務スタート可、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、教育体制あり、昇給あり、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
名古屋市営地下鉄鶴舞線丸の内駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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