【お仕事内容】
今、勢いのある不動産会社での総務経理事務の募集となります。
具体的には、
社内、取引先、入居者等の電話応対・・3割
郵便仕訳・発送・・2割
支払データ入力・・2割
支払証憑登録・・2割
備品発注・管理・・1割
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、OAスキル不要
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、インセンティブ、昇給あり、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
名古屋市営地下鉄鶴舞線上前津駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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